Wonderful world

~M(マックス)の世界~

恋んトス

「恋んトス」って恋愛バラエティ番組しってますか?
男女6~7人が短い国内旅行またはリゾートバイトをしながら
たまにコイン投げて出た裏表の結果で何らかの指令に従いながら恋する番組で
今ちょうどシーズン5を放映中。

【公式】恋んトス5ウラ面#1



私は自室にTVが無いので、ネットで基本無料で見られる番組しか見てないんだけど。
(恋愛バラエティっていうと「シェアハウス」が有名だけど。見たことがない。。。)


昔、「ラブワゴン」あったじゃない!?
あれにちょっと似ているかなぁ?


あの頃も仕事やら趣味やら、自分の恋とか忙しくてあんまり観てなくて。
でも当時の職場の先輩(既婚)はめっちゃハマって観ていたのを覚えいる。


結局「ラブワゴン」の番組終了前の1年くらいは私もハマって観ていたかも。
アラサ―になってて、そんなに自分が恋愛していない時。


身近にトキメキが無いときは、恋愛物(TVや映画やマンガ)にハマりやすいのかも。
いわゆる胸キュン♡して、女性ホルモン活性化させたいんでしょうね。


ちなみに「恋んトス」全シーズン見ているけど、シーズン3に出ていたヒロ君のキャラクターがツボでした。


今シーズンも面白くて見逃せないです!!