Wonderful world

~M(マックス)の世界~

後頭部を殴られる夢

今朝見た夢は、自分が男だったんですよ。男友達と二人、怖い人たち(暴力団?)に殴られていて、自分は「このくらいでいいだろう」とあんまり殴られなかったんだけど、友達はなにかミスをしたらしくボコボコに殴られてて、「あぁそんなに殴ったら死んじゃうよ」と思うんだけど、自分も殴られて体が動かなくて、そしたら自分の意識が後頭部を殴られて血を流している友達の体に入り込んでいて。。。という夢でした。


血は鮮血でしたね。寝る前に暴力のあるドラマとかは観ていないんだけどなぁ。


夢占いで「殴られる」事は、

幸運に恵まれる事や利益を得る事を意味します

頭を殴られるのは

貴方が進もうとしている道が誤っている事を暗示する

頭を怪我していたなら、夢占いでは運気が低下している事を意味します。何らかのトラブルに巻き込まれて失職したり、不名誉な思いをする事になるかもしれません。何をやっても上手くいかない時期ですので、大事な判断や決断をしなくてはならない場合、信頼の出来る友人や家族などに相談するなどして慎重になりなさい

頭から血が出る夢をみた場合、

今現在トラブルを抱えていますが近いうちトラブルが解決することを表しています


もう、吉夢なんだか?悪い夢なんだか!?
いい気分でいると良い状態を引き寄せるというのを信じて、吉夢だと思うようにします!!


さて、前回、ウォーレンとの仲が進展しないと書きましたが、その日の夜の連絡で翌日会うことになって、そして一応お付き合いをスタートさせることになりました。
手を繋ぎました♪♪♪
ウォーレンはキスもしたがったけど、それは拒んでしまいました。
お店のお客さんとして2回、プライベートで会ったのは2回目という状態だったので
まだまだお互い知らないこともいっぱいあるし、なんとなく「早い」と思ってしまったのでした。
そして、悩みはウォーレンとちゃんと深いお付き合いが出来るのか?ということ。
昨年クロエ(♀)を好きになった時、色々考えて(妄想して)、女性の体OK、男性の体は苦手or嫌いって思ってしまったんですよね。
過去、男性としか付き合ったことないけど、男性の体は苦手だわ。そのことを思い出すと、胸が苦しくて重くて、吐きたくなる。
「ゆっくり付き合いましょう」と言ったけど、伝わっているかなぁ?ゆっくりお互い知って信頼が確固たるものになって、もっともっと好きになったら、多分、大丈夫だと思うんだけれど。。。そんな今日この頃です。