Wonderful world

~M(マックス)の世界~

パワーチャージ

サービス業だから平日が休みです(*^_^*)
そしてやっと初詣に(笑)
なんか春分の日で新年が本当に始まるって聞いてから、初詣が2月になることが多くなりました。
今日は結構いい写真撮れたと思いません!?

私の大好きな神社。
今日はとっても天気が良くて、梅も咲いているし、近くの池の湖面がキラキラでいい空気でした♡


おみくじは「中吉」
結構厳しい内容だったけど、「恋愛」が「待て 将来吉」って書いてあった。
春分の日が来たから、クロエの事ふっきれたつもりでいたけど。。。
ふっきって次へ行くつもりでいるけど。
でも、待っててもいいのかな?
クロエに出会ったころ、若い女の子は恋バナが好きだろうと、彼氏の有無を聞いたとき
「今は勉強が忙しいから、いりません」って言っていたことを思い出した。
とりあえず、お友達でいいから遊びに誘いたいのに上手くいかなかったのは
彼女が学校とバイトで忙しいから。(&出不精)


私自身もクロエの学業の邪魔はしたくないなぁと思っていたこと。
クロエの国家試験が終わったら、連絡してみたりとか。。。。
ばったり会ったりとか、期待してみてもいいのかしら?


と、ふと思いました。
いやいや、そんな都合のいいことないと思うので、次の恋へ前向きですけどね。
でも焦らないでいこうと思います。