Wonderful world

~M(マックス)の世界~

タラレバ娘

ドラマ「東京タラレバ娘」観てますか?
(原作漫画は読んでないんですけど・・・)
第三話の最後で倫子がKEYに言われた言葉が胸刺さった。


「なんで自分から言ってこない。自分はどうなんだよ。
 こっちの気持ち先に聞いてから自分の答え出そうとする。
 そんな女とは恋愛できない」


う~ん。刺さりました。
でもって、倫子の
「私は愛が欲しいだけだ」
そうだよ!!私もが欲しいんだ!!(恥)


↓↓↓あ、これ、私の2016年のブログです。
かなりのヘタレなんです。


節分で運気が変わるらしいので、ブログ復活しました(*^_^*)


前回のブログから今日までの私のヘタレっぷりは
また気が向いたらこのブログでおいおいご報告させて頂きますね(汗)


いやあ、それにしても世代違うのにどっぷり共感して観ている自分が怖いです^_^;