Wonderful world

~M(マックス)の世界~

今朝見た夢「ヤンデレ系女子に監禁される」

とってもお久しぶりです。
たま~に気になる夢を見たら、記録しようかな?と思いつつ、放置してしまいました。


さて、今朝見た夢は「ヤンデレ系黒髪ストレートロング少女に”男と付き合うなんて!”と監禁されて、腰を舐められる」というものでした。目覚めてすぐ「私、欲求不満気味なの!?」と焦りました。


夢占いで腰は

あなたの考えや態度の柔軟性・安定性を表します。

腰に関する夢は、あなたの今後の生活を暗示する夢ですので注意が必要です。

体を舐められて心地よく感じた場合、

人に優しくされたり、愛されることを暗示します。現実で誰かに好意を寄せられていることが実感できる出来事があるかもしれません。

面識のない同性に舐められる夢を見た場合、

自分に認めたくない一面があること、また潜在意識に別の人格があることを意味します。


なんなんでしょうね?


9月23日の秋分の日くらいから、次の目標とか夢をみつけて、計画を立てなくちゃ!とは思っているのですが、それで「腰=今後の生活」で出てきたのかな?と思っています。

(スピリチュアル好きなので、”秋分の日から来年の計画を”なんて記事が目に入り意識しつつ、夜見る夢もそれにちなんだ内容のを見ていました。・・・なんか、10月10日も統合(?)だったとか?あまり理解できてなくて、説明も出来ませんが。ハッキリは分からないけれど、言われれば、流れが変わってきている気がする。けど、単に秋から冬に変わっていく空気を感じているだけかもしれない・・・)


自営業の方は、いい感じです。有難いことに。
自由な時間が増えて、好きな仕事して、そこそこ収入があって、彼氏がいて、健康で、幸せだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになることが多いです。
だから、次のステージへ進まないといけないのかな?と思いつつ、次の具体的な目標が浮かばなくて、そこだけ苦戦中(?)


でも、下世話な話をすると、黒髪ストレートロング少女は、クロエがかつらを被っているようにも思えました。私が彼氏を作ったことを怒っている?
いや、クロエを好きだった私が今の私に怒っている?


クロエには、実は9月頭にバッタリ会いました。早朝バイト先の店にお客様としてやってきました。地理的にクロエと会うかも!?とは思っていましたが、朝だから本当に会うとは思わなくて、ビックリしたけど嬉しかった!!
でもクロエからしたら、春ごろ送った私のSMSを無視した状態だったので、気まずかったのかも。それ以降来店しないですね。


来月はクロエの誕生日だなぁ。なんて、昨年の事を思い出しています。
それより前に私の誕生日が来るんですけどね。相変わらずウォーレンさんは、仕事が忙しかったり、仕事場で骨折してたりでなかなか会えなくて・・・。誕生日も覚えてくれているのかが、今の私の心配事です。