Wonderful world

~M(マックス)の世界~

おめでとう!&変な偶然(笑)

誰かに言いたいけど、大した話ではないのでココに書く(笑)


ここ数日、昔読んだBL本とか掘り返していました。

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
大洋図書

そして、映画も見返していました。

恋愛映画フル「セブンデイズ SEVENDAYS MONDAY → THURSDAY」日本映画 フル2017


そして、映画の番宣動画もひたすら見ていました。


そしたら、芹生役だった廣田智紀さんの結婚のニュース!!
おめでとうございます!!


特にどっちのファンでもないので、めでたいニュースは祝おうよって感じです。


廣田さんは20代後半で高校一年生の役、よくやったなぁ。
最初はどうにも高校生には見えなくて笑っちゃうんだけど。
ルックス、雰囲気、立ち居振る舞いは芹生そのもの。


彼が芹生役で、山田君が弓弦役で本当に良かったと思う映画です。


ちなみに昨年、廣田さんが「髑髏城の七人」にも出ているのを知って、ライブビューイングで見て、これからも将来楽しみな役者さんだと思っています。


川栄ちゃんとお似合いじゃないですか!?
末永くお幸せに~~(^^)/