Wonderful world

~M(マックス)の世界~

電池を交換する夢

合宿所みたいなところで、夜に電池が無いから使わない電池を貸してって言われて、みんなで自分の持ち物の電池を探して、抜いて・・・私は目覚まし時計の電池を抜いて渡す夢を見ました。電池の種類はなんでもいいと言われ・・・。
「それ、私の目覚まし時計のだから。返してよ」なんて言いながら・・・。


寝る前に某恋愛バラエティを見ていたんですよね。男女で夏バイトしつつ恋愛する系。
だから、その中に自分がいる雰囲気だった。


電池の夢は、自分自身のちょっとした蓄え、体力や知恵を意味するそうです。


自分の何かを誰かに貸すってことですかね???


前日は仕事が忙しくて、お客様に私の体力もエネルギーもかなり出しましたよ!!
そして、今朝は夏風邪がぶり返してきた感じの体調です。


ちなみに余談ですが、昨日ね、クロエに似た女性が来店したの♡
顔・・・かなぁ?雰囲気かなぁ?
髪型はクロエがショートカットなのに対して、柔らかい女性らしいロングで違うんだけどね。
でも、なんかクールビューティー系というか・・・。
ちなみにクロエは猫派でしたが、彼女は犬を飼っているそうです。
クロエに似てる!?って第一印象で思って、お店を気に入ってくれて、すっごくニコニコしてくれるので、私もめちゃくちゃテンション上がっちゃった。
また来てくれるかなぁ?
お友達になれるかなぁ?
恋愛対象、女性も入っていないかなぁ?
久々にときめきました♡


でも、どうなんでしょうね?
前に好きだった人に似ている人を好きになるって。
多分、よくあることだけど。
自分が「前に好きだった人に似ている」と言われたら「ふーん」と思うし
「比べられているのかな?とか、本当に自分の事を見ていてくれるのかな?」って不安になる。
前にあなたに似ている人を好きになったことがあるけど
それはあなたを探していたからなの、って言えたら最強かもしれない。