Wonderful world

~M(マックス)の世界~

文化祭を女友達と楽しむ夢

文化祭を女友達と二人で楽しんでいる夢を見ました。高校生の時の大親友で「彼女の為なら死ねる」と思い詰めるくらい好きだった子(名前レイチェルにしときますね。やはりゲームの登場人物より頂く。)つまり、レイチェルは同性での初恋の相手でした。残念ながら今は全く連絡を取っていないのですが。
夢の中で、文化祭の校内を周りながらレイチェルがかなりいちゃいちゃしてきて、ドキドキしていました。最後のあたりは何故かBerryz工房のりさこちゃんが出てきて(文化祭に呼ばれていた!?)「りさこ、可愛いなぁ」と思っていると、楽屋でスタッフさんに何やらごねてて「りさこ、やっぱりわがままだなぁ」と思う夢でした(笑)


久しぶりにレイチェルの夢を見たので、元気かな!?って気になりつつ、少しレイチェルとクロエが混ざって感じたような気がしていました。


なんでこんな夢を見たのかというと、思い当ったのは寝る前に「ハロステ」を見ていたのですが、その中でモー娘。のあかねちんが、同じメンバーのどぅーとあゆみんにイチャイチャ(?)する指令を出していたのを見たから。

モー娘。'17森戸ダンスレッスン、研修生山田、羽賀ご褒美、小関・船木料理、山岸ヘアアレンジ MC:野中美希・田口夏実【ハロ!ステ#234】


20:38~ 工藤遥・石田亜佑美・羽賀朱音トーク(NEXS NIIGATA)


あかねちんは、研修生の時からどぅー(ボーイッシュキャラ)のファンなんだけど、自分がイチャイチャするんじゃなくて、自分の好きな可愛い女の子と絡んでいるのを見るのが好きなようだ・・・。男性同士が絡んでいるのを見るのが好きなのは腐女子だと思うんだけど、女性同士が絡んでいるのを見るのが好きな女子は、なんて言うんだろう!?


今朝の夢は、夢占いするほどでもないから、特に検索しません。


近況ですが、このブログにどこまで何を書こうか悩んだのですが、ご報告。
ウォーレンさんとホテルに行きました。大好きです(*^_^*)でも、そのあとほぼ放置されています(T_T)なんか仕事が忙しいらしくて、それ以来会えないし、連絡も2~3日に一度になっています。一応気を遣ってくれたのか、LINEのIDしか知らなかったけれど、電話番号も教えてくれました。そこがまぁ誠実にお付き合いを考えていてくれているってことなのかなと思い、淋しくても信じて次に会えるのを待っています。
そして、今朝の夢のせいで、またクロエの事を考えだしたぞ。ウォーレンが私の事を放置するなら、淋しいときはクロエに会っちゃうぞ!!な~んて。
そんなどうでもいい近況です。
お仕事は順調♪♪♪


8月の終わりはなんか淋しいけれど、来月も頑張りましょう♪♪♪