Wonderful world

~M(マックス)の世界~

【今朝見た夢】毛虫を背中に入れられる

毛虫、というか芋虫(?)を首の後ろから服の中に入れられるという夢を見ました。
睡眠時間をたっぷり摂ったので、他にも色々見ていたと思うのですが、覚えているのはそれだけ。


夢占いで「毛虫」は

①変身願望を表わしています。

  醜く嫌がられながらも成長すれば奇麗な蝶となって空を舞う大きな変身を意味します。

②性的な事をひどく嫌っている事を表わしています。

③心と身体の病気を意味しています。

④貴方が日常生活に神経質になり過ぎて楽しくない気持ちや気が重い、うんざりしている事等をあらわしています。

⑤貴方の大変嫌いな事柄を表わしています。また、それはあなた自身の嫌な性格であることをも表します。

⑥生理的に受入れられない違和感や不愉快な思いをあらわしています。

⑦取るにたらない事で責められる事を意味しています。しかし、原因は日常の貴方の振舞いにありそうです。


う~ん。面白い!!
実はウォーレンさんとケンカ(?)をして、その後「話し合おう」というLINEをしましたが、返答が無いので、このまま別れるのだと思います。


やっぱり、私の誕生日忘れていたんですよ!!
でも、翌日「昨日何の日だったか知ってる?すごく悲しかったんだけど」というと「僕は失格だね。大切な人の誕生日を忘れるなんて」ととても反省した返信が返ってきたので、「私自身が引き寄せたのかもしれないから。来年は忘れないでね」で終了していたのね。
前回の記事で書いたように、誕生日忘れられそうな気がすごくしていたので、これも「引き寄せ」だなぁって。ウォーレンさんのせいだけではない、と思って。


それからも何週間か過ぎて、やっと会えたと思ったんですけど、どうしても私の気持ちがイマイチ乗らなくて・・・拒否しちゃったんですよね。
ウォーレンさんは、とにかく二人きりになりたがり、スキンシップしたがり、エッチしたがる人。
私は、気持ちが通じ合っていると実感できないと、ダメな人。


男脳と女脳の違いっていうんでしょうかね!?


仕事忙しかったから、なかなか会えなかったのは仕方ないんだけど。


それ以前に、

  1. 私の名前を呼んだことが無い。
  2. LINEでの連絡も途切れがち。←釣った魚に餌をやらない的な。(一度、会社の近くまで行く用事があるから、仕事終わるの待っていようか?と前日からLINEしていたのに既読スルーのまま当日深夜まで連絡なし←それも私のLINEに慌てて返信。)
  3. 私の誕生日など、私の事を知ろうと言うアクションが無かった。

そんな訳で、私はウォーレンさんからの連絡が途切れがちになるたびに、いつもかなり不安だった。私のことをあまり知らず、私の名前も呼ばず、この人は誰と付き合っているつもりなのだろう?ただ、人肌淋しいときに一緒にいる女が欲しかっただけではないだろうか?


会うととても楽しくて、大好きだなぁと思うのですが、不安な気持ちは消せないまま。


男女関係は、どっちかが一方的に悪いということは無いと思うので、私にも色々いけない点があって、お互い様なんだろうな、と思ってはいます。


残念な結果になってしまいました。
男性と上手くいかないと、やっぱり女性の方がいいのかな?なんて思いも過ります。
いや、男性とか女性とか関係なく、自分の対人能力がいけないのだろうか?とも考えてしまいました。


やはりパートナーが欲しいと言う気持ちに変わりはないので、男性でも女性でも、ちゃんと気持ちが通じ合えて、違う人間だから「合わないな」と思うことがあっても、話し合って、尊重し合って関係を作っていける人を見極めて好きになっていきたいなぁと思いました。


昔好きだった人に言われたことを今回は改善できていたと思うんですよね。詳しくは書かないけど。ちゃんと学習して、成長している・・・と思う。


だから、次の恋はきっと大丈夫だと思う(笑)