Wonderful world

~M(マックス)の世界~

銃で脅される夢


海辺に沢山の人といると、海面が爆発したようになり
桟橋に居る人がライフルを威嚇で撃っているのが分かる。
逃げられず、多くの人が捕虜(?)となり、ペアを組まされる。
私は男性とペアを組み、小屋に入る。
40人位の捕虜(?)がいる。
皆の泊まる部屋が無いから、増設しないといけない。
増設作業に協力してくれる人を募られて、
手を挙げたペア1組が小屋の外に出ていくが
部屋を増設するのではなく、人数を減らす作業が行われるようで
出て行ったペアの女性の悲鳴が聞こえてくる。


ここで、怖くて目が覚めました。
ペアは同性同士でも異性同士でもよくて、
マンガとかによくあるようにペアで殺し合いさせられるのかな?という想像。
朝6時に心臓バクバクで、夢占いする。


銃を突きつけられる、撃たれる夢は

貴方が女性の場合、男性に対して恐れの気持ちもありつつも、身も心も任せてしまいたいといった衝動も持ち合わせているようです。異性からの誘いに乗ってしまい易い時期と言えますので、後で泣く事にならないよう節度を持った行動を心掛けなさいと夢占いは示しています。

銃を持った人に追われる夢は

特に女性が銃を持った男性に追われる夢を見た場合、異性から望まぬアプローチやストーカー行為を受けて、精神的なストレスや不安がかなり鬱積している状態を表します。


う~ん。銃が出てくると男性を意味するのね。
そして夢の中でもペアを組んだのは男性で・・・。


4月に開業して、とある施設内に店を出したのですが、
施設の店長さんに男性を紹介されていて、今一回だけご飯食べたんですよ。
好みのタイプではないけれど、絶対受け付けないっていうタイプでもない。
結婚するには、こういう人の方がいいんだろうなぁって思うのですが
別に会話が弾んだわけでもなく、趣味が一致することもなく。


見合いとかでよく言われるように「この人とキスできるか?」とか考えてみた訳ですよ。
今のことろ、無理。
好きになったら、可能だけど、
「好き」ってなんだろう?と悩みだす始末。


そして、気持ちはクロエに戻っていく。
クロエも最初から「好き」だった訳じゃないんだけど・・・。


ぐるぐる考えがら、もう一度眠ってしまうと
今度は女性とペアを組んで、何か怖くない課題を二人で解いて成長していくような夢を見ました。


最初の夢が怖すぎて、女性の悲鳴が頭に残って。。。
後の夢はあんまり思い出せない。