Wonderful world

~M(マックス)の世界~

オオカミくんと観覧車。

今年の初め、abemaTVで『オオカミくんには騙されない』という恋愛バラエティ番組がありました。女子高生の恋愛なんか見てもぁ、と思っていたのに、すっかりハマってしまいました。


先日の記事の初デートというか、食事へ行く前に友達とLINEで『オオカミくん』についてずーっと語る。やっとアラサ―の友人が『オオカミくん』を見てくれて、ハマって一気に見てくれたから。


私も再びシーズン1を見なおして、やっぱり面白くて・・・。
『オオカミくん』で忘れられない、印象に残ったシーンと言えば、観覧車デート。
意外な組み合わせの展開に視聴者もみんなビックリしたはず。
そして、色々動いた回。

【シーズン1期間限定公開】オオカミくんには騙されない❤ #6|シーズン2は7/22土曜よる10時からAbemaTVで放送スタート!動画説明文からいますぐ通知予約❤


私もね、食事して、彼と観覧車乗っちゃったんだよね(笑)
手は繋がなかったけど。。。


帰宅してから、また『オオカミくん』見て、「いやだ、恥ずかしい」って一人でもだえる(笑)
観覧車って、20代の頃のデートでは乗ったけど、もう記憶がはるか昔。
てっぺんでキスとか、定番だけど、私やったのかなぁ???


この10年位の間は、小学生の甥っ子と乗った記憶しかないので、、、
久しぶりのデートで観覧車、
がちょっと嬉し恥ずかし、でした(#^.^#)
昨日の記事も本当はこのことを記録したかったんだよねぇ~~~(笑)


『オオカミくんには騙されない』シーズン2もとっても楽しみ♪

【予告編】真夏のオオカミくんには騙されない❤ |7月22日(土)よる10時からAbemaTVで放送スタート!動画説明文から今すぐ通知予約❤