Wonderful world

~M(マックス)の世界~

最近の心情~備忘ログ~

先週6/28(金)くらいに犬を飼っている夢を見ました。
結構、大きな家に住んでいて、秋田犬は家の中で、ほぼずっと自分と一緒に居る感じで、あと2匹ゴールデンレトリバーがいるというのだけ覚えています。


夢占いで「犬」は、異性のパートナーを現すみたいなんですけどね。


とりあえず、お客様とたまたま大型犬(シェパードやシベリアン)の話は最近よくしていたなぁ。お客様で小型犬(トイプー)飼っているor飼いだしたという話も多かった。


6月に急に気になって参拝した神社の神様を調べてみたら、夫婦神ばかり祭ってあったり、一目ぼれして数年ぶりに購入したパワーストーンがピンクトルマリン系(恋愛運強化)だったりしたので、そろそろパートナーに巡り合える予感♡


人恋しいとクロエを想像していたりしたんだけど、最近は面影が薄らいできました。
不思議なんだけど、クロエが幸せそうな感じがするんですよね。
なんかクロエに恋人が出来ていて、今とっても幸せなんじゃないか?という感覚があるの。
それが嫌じゃないんだよね。
ん~、ちょっと淋しいけれど、クロエが満たされていて幸せならいいか。
私の幸せももうすぐだって感じ♡


そこで引き寄せるためにもパートナー像を明確にしようと思うんだけど・・・。
とにかく甘えたい、抱きしめて欲しいから、イメージは大型犬な男性だけど。
イチャイチャはしたいけど、子作りに当たる行為はしたくない・・・・という。
ソレを想像すると、体がキュッと拒否反応を示す。


だから、懐広い系の元女子か女性がいいなぁ、という所に落ち着いちゃうんだよね。
困ったもんだ。