Wonderful world

~M(マックス)の世界~

引っ越し先が見つからない夢

引っ越しを一か月後にしなければならないことは分かっているのに何処へ引っ越せばいいのか分からないという夢を見た。


夢の中で、クロエは仕事が決まったから、仕事先の近くに引っ越したけどさ、なんて思っていて、実は相変わらずクロエのことは時々すごく思い出して「元気にしているかな?」なんて思っている。


さて「引っ越し先が見つからない夢」は

引越したいのに引越し先が見付からない場合は、自分の環境やイメージを変える事に不安や迷いを感じているという夢占いになります。見付からないという事はまだ機が熟していないのでしょう。気持ちとタイミングが合う時が来れば、意外なほどあっさりと見付かるものです。今は焦らず、ゆっくりと機会を待つように夢占いは告げています。

実は昨日はとてもとても胸が詰まっているような、悲しいような、淋しいような気持ちを抱えておりました。寝たら気持ちが変わるかな?と思ったのですが、上記の夢を見て起きてからもずーっと気持ちは塞いだままでしたね。。。


でも夢の中で「一か月」と期限を切られてていたので、この一か月で何か変わるんじゃないかと思っています。


実は先月くらいから右の乳房が痛いことが時々あって、昨年は乳がん検診受けてないのでちょっと心配していたりします。
でも気持ちがボルテックスに入っている時は、痛くないし大丈夫そうなんですよね~~。
乳がん検診等は7月に受ける予定。


毎日鼻血が出るのも気になる。花粉症から鼻をかみ過ぎて、右の鼻の粘膜が傷つきやすくて、花粉症終わってもほぼ毎朝鼻血出してます。少量だし、粘膜が傷ついているからだと思うんだけど、治んないなぁ。


だから、ちょっとだけ「死」を連想してしまったけれど。
その時は有賀さつきさんのように誰にも言わずに身の回りを綺麗にしておきたいとは思うけれど。。。。


それとは別にずっと「宇宙の法則」とか学んで、ちょっとずつ実践してきていて、現実創造のスピードが速くなりそうな予感がしているんですよね。


以前「いくよ。しっかり掴まって」と龍神に言われた時には、「速い。怖い。まだ待って」とお願いしたんだけど。
多分、これから一か月速くなるのだと思う。覚悟しよう。


そうそう、覚悟しようと思ったら、昨日から続いていた「悲しい。淋しい。胸が詰まる」感じはなくなりました。