Wonderful world

~M(マックス)の世界~

行先が分からない夢

電車の切符を買おうとして、財布の中のお金を先に投入してから、ボタンが金額しか表示されていなくて、行きたい場所の切符が買えなくて、とりあえず適当に押して、駅員のいる窓口で申告して差額200円払って、連れの人に「最初に行先を決めないとダメだよね」とか言っている夢を見ました(笑)


夢占い検索しなくても、そのまんま、な夢だと思う。
自分がどうなりたいか、どんなふうになりたいか、しっかり行先を決めないと「引き寄せの法則」も何も使えないよなぁ(苦)


夢の中は東京で、日比谷線の駅で切符買っていたんだよね。多分、渋谷駅かな?そこから、とりあえず羽田を目指して、駅員さんに話していたけれど、日比谷線で羽田駅には行かないよなぁ。。。


そうそう、前回の記事で胸の痛みとか書いていましたが、信頼している整体師の先生がオーラとか見える人で、右胸痛いことがあると言ったら「あ~、それね。大丈夫。マックスさんは元気だから」と太鼓判を押してくれました。
あ、もちろん胸のあたりを見て、何か見えたらしく、悪い腫瘍ではないし、氣の流れも問題ないから、言ってくれました。
ちょっと安心。
私、元気なんだなぁ(笑)


じゃあ、しっかり自分と向き合って、次の場所とか次になりたい自分とか明確にしていかないと、ですね(*^_^*)