Wonderful world

~M(マックス)の世界~

救急車とおにぎりの夢

AM3:30ごろ見た夢。
車を運転していたら救急車の音が聞こえて、でも周りは暗くてよく見えなくて。自分の車の後方から来ているようだった。
次のシーンでは救急車が向かったと思われる白い建物の前で、救急車は間にあったらしい。
場面変わって、どこかの厨房。先ほどの救急車が向かった建物内にいる人におにぎりを届けようと、アジア系の人が固くおにぎりを握ってくれるけど、三角形にはちょっといびつ。まぁ、いいか。さあ、持っていこうというところで目が覚める。


腹痛&トイレに行きたくて目覚めた感じ。
ここ1週間くらい胃腸の調子が悪くて、食事をちゃんと取れない感じ。
最近は「今、ここ」自分の心を大切に食べたいと思ったものを食べるようにしていて、栄養面とかは全く無視しているので、何が胃腸と関係しているか分からなけど・・・。


昨日は夕方に急激に肉が食べたくなって、仕事中だったからすぐではないけど、コンビニのチキンを食べました。
その後は満足したのか、消化に忙しいのか、胃腸は大人しくなっていたのですが、上記の夢を見ました。
そして、早朝コンビニバイト中。胃腸だけじゃなくて、背中も痛い。腰も痛い。
胃腸だけじゃなくて、これは腎臓とかも負担来ている感じなんですよね~~。
何だろう?
以前も腎臓が腫れて、背中が痛いことがあったのに、間違って「ヘパリーゼ」買って飲んじゃった。
「ヘパリーゼ」は肝臓だよ~~。


夢占いしないでも分かると思うけど、「救急車」は「非常事態や緊急時」を意味しています。

また金運が悪化する事を暗示する夢占いでもありますので注意が必要です。絶対儲かるなんて事は絶対に無いと胆に銘じて、詐欺に引っ掛かったり経済的な損失を被らないように十分に気を付けて下さいね。


また徐々に救急車のサイレンが近付いて来る場合、突発的なトラブルや体調不良に見舞われる可能性が高くなっていますので注意が必要です。初期対応の違いが後々に響きますので、出来る手は早く打ちなさいと夢占いは教えてくれています。

あれ?病院行った方が良かったのかなぁ?
今、お腹にカイロ貼ってパソコンの前に居ます。


夢占いで「おにぎり」は「豊かさ(心・金運)・多忙」などを意味します。「趣味・気の合う仲間・お金」など、手に入れたら豊かな生活になりそうなものだそう。


形はいびつだけど作れたので、仲間やお金が手に入るということでしょうか?誰かに差し入れに行く感じでしたけど。。。


そういえば、早朝バイトしているコンビニでは、アジア系留学生が増えました。それも夢に影響しているのでしょうね。


ちなみに明日から関西へ行くのですが、メインは「お金」のセミナー。
体調不良でセミナーに参加できないんじゃないか!?という不安とセミナー前日にとある神社へ行こうと計画しているのですが。
計画しているというか呼ばれている感じなのですが。
その神社へいく前に体の中から浄化しているのかな?と思ったりもしています。
だって、セミナーへ行くのは嫌がってないんだよなぁ。行きたいみたいだから参加できると思うんだけど。
お腹に長年溜まった不要な物を排出しようとしている感じがする。
今日はもうお肉食べちゃいけないんだな、、、参拝するまで何も食べるなって言われているような、、、そんな気もする。