Wonderful world

~M(マックス)の世界~

夢で会えたら

クロエに会えるかも♪とウキウキ眠ったら、夢にクロエが出てきました。


自室にいたら、父が「クロエが来たよ」って連れてくるの。
え?私、パジャマのままなんだけど・・・部屋散らかっているのに。
でもクロエが来てくれたのが嬉しくて、いそいそと部屋を出て行って
家を案内するという内容でした。


夢占いだと

玄関先に好きな人が立つ夢や、突然好きな人が来る夢は、相手があなたに何か伝えたい思いや気持ちがあるようです。

 もしあなたが家の中に招き入れて、何らかの会話があり、明るい印象を受ける夢の場合は、二人の関係性に進展や前向きな変化が起こる可能性があります。

そして「パジャマ」

パジャマを着て異性とふたりでいる夢は、その人との親密な関係をあらわします。片思いの人なら、近々その思いを告げられそうです。

なんか、いい夢すぎません!?
正夢になるのか、逆夢になるのか・・・。


結果は・・・
いい夢すぎて、夢で満足してしまったせいか
今日はクロエには会えませんでした。


夕方、クロエの名前と地名でweb検索したら
クロエの通っている学校のサイトにクロエの写真が掲載されていました。
久しぶりにクロエの顔見たぞ。
もっと笑えばいいのにって話しかけてみた。。。


同じ街に住んでいるのに、バッタリ会うのは奇跡な気がする。