Wonderful world

~M(マックス)の世界~

はい!やりたいです!

久しぶりの夢日記です。
めちゃくちゃ気分のいい夢見ました。


友達とイケメン戦国ミュージカル(?)を観に行っていました。
甲冑重そうなのに歌って踊っているよ~~と思っていました。
紅一点の「わけちゃん」というヒロインがいて、その役を友達の友達がやっていました。
(私は顔見知り程度の関係)
ところが、そのヒロイン役の子が上演途中で、出演できない事態に。
よく分からないけど、楽屋で泣いていて、舞台には立てないらしい。
で、どうするか舞台関係者の緊張感が走る中、空気読まずに私が「はーい!私、わけちゃんやりたいです!」と手を挙げると「え?代役できるの?」の視線が集まる。
「あ、今すぐは出来ないですよ。セリフとか知らないし・・・」と焦る私。
結局、舞台は中止になり、場面は変わって、友達とイケメン役者達が泊まっている旅館に。
若手イケメン俳優3人に「わけちゃん役のオーディションがあるんです。一緒に(お芝居)したいから、受けて下さい」と頼まれる。


↑↑↑そんな夢を見ました(笑)
イケメン俳優の中に紅一点の役。いいですねぇ~~(笑)
夢の中の意識では20歳くらいだったので、ヒロイン役でいいけれど、現実的には老婆とか母親役とかの紅一点かなぁ^_^;


どこがいい気分だったかと言うと、
他人の目を気にせず「私、やりたいです!」と発言できたところ。
これ、ポイント!!


最近はかなりスピ的生活しているので
「今、ここ」を大切に。
自分の心の思うまま、やりたいことも出来るだけ発信&発言していこうと思っています。
(※他人に迷惑をかけない程度に。でも、他人の目を気にし過ぎることなく。)