Wonderful world

~M(マックス)の世界~

もしも明日

さて、2016年はクロエと名付けた女性に片思いしていた私。
クロエが12月でバイトを辞めたので、現在は会えなくなっております。


明日ね、クロエが給料明細&年末調整の書類を取りに店に来るらしいんだ。
残念ながら、私は別な店舗での勤務日なんだ。
だから、会えないんだ。


でもね、でもね。
実はクロエのバイト最終日も私は別な店舗勤務だったの。
だから会えないと思っていたのに、クロエはバイト終わってから
私のいる店舗に来てくれたんだよ。


なんとなく、クロエの事だから、最終日来るんじゃないかな!?
って予想していたら本当に来たの。
(クロエは私の事が好きだと思うふしもあったから。)


私、告白するか、デートに誘うか、頑張るつもりだったんだよ!!
でもタイミングはかっていたら、お客さんが来てバタバタして
結局言えなかったんだって!!!


せっかくクロエがチャンスくれたのに
本当にバカでしょ!?っていうか、ヘタレでしょ!?


そんな事が12月にあったものだから、
明日もクロエは、私の居る店舗に顔を出すんじゃないかなぁ?
って、勝手に期待しているの。


会ったら、どうしよう!?
なんて言えばいい???
とりあえず、店じゃなくて、ゆっくり二人で会いたいんだけど
どう誘えばいいのかしら???


クロエを誘い出すのがどんなに難しいかは以下のブログで確認して。


↑↑↑このデートだけどさ。
結局、行けなかったのよね。。。
だから、クロエとスケジュール合わせるのも
外に連れ出すのも難しいんだってば。


明日、会えるといいけどなぁ。
神様、明日クロエと会えたら、一歩踏み出せるように頑張るから
ちょっとだけ後押しお願い!!