Wonderful world

~M(マックス)の世界~

地下から地上に出る夢

気になる夢を見たんだけど、詳細おぼろげ。


その1「誰かがビルを壊している夢。自分は壊さないように注意していたような・・・」
その2「雨が降る冷たい地下に居て、地上に脱出する夢。地上も雨は降っているんだけど、小雨で明るい感じ」


誰かが建物を壊す夢は、対人運の低下を暗示。トラブルに巻き込まれないように注意が必要

らしい。
でもね、トイレ行きたくて限界時だったんだよね。
ビルじゃなくて、私の膀胱が壊れる~~って警告だった気がします。
AM3:30くらいにトイレ行って、また寝たところで、その2の夢を見ました。


しとしと降る雨の夢は、あなたの心が安定していて、過去のあなたの努力が報われて、仕事で評価されたり、恋愛が実ったりすることを暗示

地下から地上や地上階に出る場合、夢占いでは運気が上昇している事を意味する夢占いとなります。事態が好転し、現在進行形で巻き込まれている問題やトラブルが解決へと向かう事を夢占いは示しています。

いい夢だと思っていいんですかね!?


実は眠る前、とある自己啓発系のセミナーのお知らせを見てしまって興奮していたんです。
セミナーの講師の事はとても尊敬していて、2016年に一度お会いしています。
また会いたいと思いつつ、昨年は会えなかったので、今年は会いたいな、先生の持っている雰囲気というか、波動に触れたいな、と思っていました。


前日は仕事が休みだったので、神社へお参りに行きつつ、頭の中は近々セミナーの告知をするとメルマガで書いてあったけど、いつだろう?行けたら行きたいな、と強く考えていました。
帰宅してメールを確認したら、待望のセミナーの告知が来ていたのです。
おみくじも「大吉」だったし、これはGO!サインだと思っているのですが、セミナー代や旅費と日程的に2泊しなくちゃいけないので宿泊代その他諸々と考えていると、軽く15万近くなるんですよ。たぶん。
すぐにでも「参加」をクリックしそうな気持ちを抑えて、一晩ちゃんと考えよう。ダメだったら何か知らせが欲しいと思って眠ったんです。


たぶん、この後「参加」クリックしちゃうと思うけど。。。