Wonderful world

~M(マックス)の世界~

恋とは・・・

いやあ、クロエと会えなくなってから、次の恋をしようと思っても
「人を好きになるって、どういうことだろう?」
「何がキッカケになるんだろう?」と何度も悩んでいました。


クロエのことは同性だったのもあるけど、
同性であっても第一印象はそんなに良くなかったと思う。
なかなか扱いに難しい子かも。。。と思った記憶があるから。
でも、一緒に仕事しているうちに好きになった。
いつの間にかクロエのことばっかり考えているようになった。


今年2月に好意を抱いたのは19歳年下の男性で
彼の場合はほぼ一目ぼれ(?)に近い状態で、ルックスが好みだった上に話をしても楽しくて、声も好きで、、、、だから、年の差が非常に残念だった。


今度の人は、どうなんだろうね?
とりあえず、名前をウォーレンにしておきます。
(自画像?につかっているゲームの登場人物から頂きました。)
好感持っているし、LINEの返信遅いと心配しちゃうし、また会いたいなとは思っているけれど。
まだ引き返せる感じ。
すごく好きになって、なのにダメになって、自分が傷つくのが怖いから、まだブレーキかけている感じ。


クロエとか、その前の恋愛とか思い返してみて
恋とは・・・いつの間にか、心にその人が住み着いている感じだよなぁと思います。
(よく聞く話かと思いますが、そんな小説を最近読んだかも・・・。)


まだ、かすかに小さく小さくなったクロエが心に居ます。
クロエ、夏休みに入るはずだから、どこかでバッタリ会わないかなぁ?