Wonderful world

~M(マックス)の世界~

親指が切断される夢

何かの組織の秘密を知ってしまったらしい私と男性(知らない人)
逃げているんだけど、スーパーのエレベーターのところで掴まって・・・
一緒に居た男性が親指を切断される。


そんな夢を見ました。怖かった。
目が覚めた直後は「普通、切断するのは小指でしょ!?」とか思っていました。


親指はやはり「父親」を意味するらしい。
父は同居しており、車運転して一人で出かけたりするけど、糖尿病なので体力はだいぶ衰えてきていて、猛暑だから「大丈夫かな?」と心の中で常に心配しているから・・・それで見た夢なんでしょうか。
取り越し苦労だったらいいな。