Wonderful world

~M(マックス)の世界~

夢で会えたらprat2

今朝の夢には志尊淳君が出てきました。
最近、明治安田生命のCMをよく見ていて、「この子、可愛い!!男の子?女の子?」って気になってしまって調べていたんですよね。
この子がジャニーズじゃないなんて、ビックリです。



「かんたん保険シリーズ ライト!」クレーンゲーム篇


夢で可愛い子に会えて朝から幸せ♡


そんな私の好みは、自分が「可愛い♡」って思えた人。
結構、周りからは面食いだって言われますが・・・。


自分では、そんなことない!!って思っているんだけど。
例えば、ドランクドラゴンの塚地さんの笑顔も「可愛い♡」と思っていて、、、
フットの岩尾さんとは、ハロプロトークをしたいと思っているけれど
(あ、岩尾さんとは完全にハロオタ仲間として好きって感じだ。)


ん~、色気を感じるのは加瀬亮さんです。


女性はねぇ。
とりあえず、今まで好きになった人は細身の人が多いかな。
スレンダーっていうか、太れない体質な人。


見るんだったら、女性らしい肉付きの体の人がいいんだけど、
(触るの想像しても、触り心地が良さそうな人がいいと思うんだけど)
たまたま、好きになった人は今のことろ、太れない体質の人。
太れない性格の人が好きなんだろうなぁ。。。


おおらかっていうよりは、ちょっと細かいっていうか
真面目すぎるっていうか、繊細で感受性が強いっていうか。。。


自分がノンケだと思っていた18歳から去年までも
実は思い返してみたら、女性が気になっていたことあったんですよね。
だから、私ってずっとバイだったんでしょうね。


昔の職場の後輩が「マックスさんの部屋に遊びに行きたいです」と言ってきた時に
「え?この子と二人きりで何を話せばいいの?
 っていうか二人きりで密室で変な空気になったら困る」と思ったことがあって。
あれは、自分でもずっと何でそんなこと思ったのか悩んでいたけど
昨年、やっと腑に落ちたわけですよ。


あ、私、レズビアン要素あるんだなって。


そして、ノンケだと思っていた時から、
「もしも迫られたら付き合っちゃいそうな女性芸能人」を想像した時
宝塚の男役だった天海祐希さんが頭に浮かんでいたんだけど。
(本当に女優さんとして大好き。人間的にも尊敬している。)
何故か自分が男になって、天海さんを押し倒したいって思ってしまうんですよね。


つまり、タチよりなんだろうなぁって思っています。
まぁ、実践したことがないので、いまのところ予想ですけど。


あれ?好きな人のタイプを書こうと思ったら、話が変な方向へ進んじゃった!?
まあ、いいか。
今夜も夢の中で、素敵な人に会えますように♪