Wonderful world

~M(マックス)の世界~

ネズミが逃げる夢

職業訓練学校のような場所に通っていたんです。近道が通れなくて、回り道して遅刻して、鬼教官に目をつけられてて。
でも、そのことは私は気にしてなくて。インターンシップなのか、勉強しつつ働くことが出来るみたいで、希望の職種というか部署には配属されてラッキー♪と思っていた。
そしたら、実験用のマウスが逃げて走り回り、私の服のポケットに隠れ持っていた白いネズミ(モルモットっぽい)も飛び出して行って、でもメスのマウスと一緒に居るところ発見。


という夢を見ました。
夢占いで「ネズミ」って悪い意味が多いんだけれど、私、干支がネズミで(年がバレる)夢の中のネズミ(白くて可愛い)に愛着しかなかったんですよね。


なので、「ハムスター」で夢占い。


ハムスターが逃げる夢は

次から次へとこれでもかと困難がやってくることを暗示しています。

ハムスターがたくさん出てくる夢は

ハムスターは幸運の使者です。

その使者がたくさん出てくるのは、幸運が次々とやってくる大幸運を暗示になります。

夢を見て、気分は悪くないんですよね。
夢の中でも近道が通れなくても、鬼教官に目をつけられてても気にしてなくて。
困難もあるけど、それが幸運に繋がるってことですかね!?