Wonderful world

~M(マックス)の世界~

パン買ったり、ピアスもうらう夢

今朝の夢。


小学5~6年生くらいの女の子と小学校上がる前の女の子の姉妹と一緒にお店に居ました。2人はお母さんにパンを買ってくるように言われているのだけれど、何かトラブルがあってすぐにパンを買えなくて、その間にお姉ちゃんの方に「私と一緒の」とピアスをもらうんだけど、「私、ピアスホール塞がっていて出来ないよ。小学生なのにピアスしているんだね」なんて会話していて・・・。「私がパンを買うよ」とか言うんだけど、最終的にパンを購入できるんだけど、詳しいことは覚えていない。


パン屋さんで大量のパンを買い込む夢は、 収入が大幅に増えることを暗示していると言えるでしょう。

経営者の人にとっては、千客万来の吉兆。 商売がますます繁盛することになりそうです。

会社員の人にとっても、 大幅な昇給や臨時収入があるかもしれません。

また、周囲の人間関係も良好になるなど、 生活全体の向上をあらわす吉夢となります。


パンを5~6個購入していたと思う。大量って思っていい?私の感覚では多いんだけど(笑)


ピアスをもらう夢は、あなたに幸運が舞い込んでくる暗示です。

なるほどね。
ちなみに姉妹は、昨日店に来店したお客様のお子さんたちが印象的だったので、その子たちがそのまま登場した感じです。


吉夢を見ると、それだけで嬉しいですね(*^_^*)


さて、先日、クロエさんとNちんとランチして、Nちんの新居にお邪魔して飼い猫と思う存分戯れてまいりました。
まあ、正直言って、クロエがどこに就職して新生活を送るのかちょっと知りたかっただけで、最後に「元気でね」って言えればいいだけだったので。。。
なんか色々気持ちにカタはつきました。


翌日「バイバイ」と言いながら、スマホに勝手に登録していたクロエの番号を削除しました。
ご縁があるなら、またどこかで繋がるかもしれませんが、これで一生のお別れのつもりです。
「あ、私、女の子も好きだったんだ」と目からウロコに気づかしてくれた、私の人生で貴重な人物ですが・・・大切な思い出になると思います。


バイバイ、クロエ。元気でね。
私も元気に楽しくやっていくわ(^.^)/~~~


なので、このブログ閉じてもいいんだけど、なんか気になる夢を見た時に記録しておくブログは欲しいんですよね。
前記事みたいに毒吐きたい時にも(笑)