Wonderful world

~M(マックス)の世界~

ほんの少し

先日、夢を見たから夢日記書こうと思っていたんだけど・・・。
今日はなんとなく、自分の気持ちを記しておこうかなぁと。


今年に入ってからクロエに会っていないんですよ。
2月が国家試験だったので、学校にそんなに行かなくてよくて、コンビニに来る機会も無かったんだと思うんだけど・・・。
一回チラッと来たような気もするけど、確かめられず。


もう就職も決まっているんだろうし、3月から働くのかもね。
何処へ行くんだろう。
以前、一緒に働いていた時は東京に行きたいと言っていた。
その後、親しくなってきた時には地元でも・・・と言ったけど。


自分が20代を東京で過ごして、色んな人に出会って刺激的で、色んな面白いことがあって、最悪だと思った経験も今となっては全部楽しい思い出だから、クロエさんが県外や都会へ行くことは賛成。


ただ、旅立つ前にもう一回、顔を見せに来てくれるといいのになぁと思っている。
タイトル「ほんの少し」なんて書いたけど。
すごくすごく、もう一度だけ、顔を見られるといいのに、と思っている。