Wonderful world

~M(マックス)の世界~

陶器を落として割れる夢

今朝早い時間に見た夢。


陶器を落として、それが子供(赤ちゃん?)の左上腕に当たって床に落ちて割れる。子供の腕は赤くなっていて(血は出ていない)、抱き上げてあやしているところで目が覚める。


ちなみに「この夢覚えておこう。あんまりいい意味なさそう」と思いながら、もう一回眠っていて、もう一つ夢を見たんだけど、覚えていません。


陶磁器が割れる夢は、

あなたの家庭運や恋愛運が急激に低下し、あなたの家庭や恋愛に大きな危機が迫っていることを暗示しています。

子供が怪我する夢は

あなたに子供がいる場合、予知夢の可能性もあるので要注意です。

そうでない場合は、人間関係や仕事上の変化、現実に支障をきたす事件やトラブルの前兆です。

見事に悪い意味の夢ですね(笑)
昨日の夢はいい夢だと思ったのに~~。


家庭運だとしたら、母が昨日眼科に行ったところ、「右目を手術しないといけなくなるかもしれない」と言われたそうです。
まだ確定ではないのですが。


自分の人間関係や仕事関係のことなら、発言に注意が必要なようですので、気をつけていきたいと思います。