Wonderful world

~M(マックス)の世界~

掃除する夢

今朝は、掃除された綺麗な部屋と水が滴っていて物がいっぱいあって汚れた部屋が出てきました。なぜ水漏れ!?と原因を探して、水を止めて「うわ~」と思いながら、掃除を始める夢。


起きたら、雨が降っていて、雨音がしていました。
だから、水の滴る夢を見たんですね。


夢占いで「掃除をする」意味は

貴方自身の身体や心に何らかのトラブルがあるものの、いずれ解決するという夢占いになります。また掃除をして綺麗になったなら、夢占いでは貴方の抱えるトラブルが気持ちよく片付き、精神的な安定を取り戻す事を意味します。健康運や対人運が向上するサインでもあります。

掃除を始めたところで目が覚めたので、綺麗になったかどうかは分かりませんが、最初(?)か途中で出てきた綺麗な部屋は多分自分で掃除したんじゃないかなぁ?だから吉夢だと思います。


思い当るトラブルは、腰痛・ひざ痛かなぁ?
今日はこれから信頼できる整体師さんのところへ行ってきます。
昨年11月から行けてなかったのよねぇ。


今年は夢占いのその後も出来るだけ記録していこうと思っています。
前回のバイトをクビになる夢は、逆夢で仕事運上昇だということでした。
土日は本業でお客様が多く来店されて、売上良かったですよ(*^_^*)
年末年始が忙しくて、1月3週目はちょっと停滞気味だったので、夢占いどおり♡