Wonderful world

~M(マックス)の世界~

未知との遭遇!?~今朝見た夢~

夢の細かい部分は覚えてないけれど、友達数人といる中に宇宙人がいました。
一番ポピュラーな感じの白いひょろっとした体に目が黒目だけっていう感じの。


私、ユーチューバ―のはじめしゃちょーをチャンネル登録しているんだけれど、彼の去年の動画で購入していたベンチと宇宙人セットの宇宙人。


特に宇宙人と話をしたとかはないんだけど、「あ、宇宙人だ」くらいのリアクションで、そんなに怖くもないし、普通に友達の一員ぽい感じでした。


4日に見た「アイリーン」といい、なんだか未知との遭遇な2018年になりそうな予感です。


夢占い↓↓↓


宇宙人や宇宙船、所謂UFOなどと遭遇した場合、貴方の固定観念や今までの考え方を一蹴してしまうような、感性や発想を持った人との出会いがあるかもしれないという夢占いになります。その出会いによって貴方の中に眠っていた才能が刺激され、開花する事を夢占いは教えてくれています。またこれまでに出会った事のないタイプの異性と、思いがけず恋に落ちるかもしれません。