Wonderful world

~M(マックス)の世界~

悲しみで胸が押しつぶされそう。。。

どこに吐き出していいか分からないから、ココで吐かせて下さい。


今朝、ニュースサイトのタイトル「デマや憶測報道はやめて」を先に読んでしまったため、何で彼が死んだなんてデマが飛んだの!?と思ってしまった。


そんなこと、あるわけないじゃない!?って。


あまりに突然すぎて。


事務所の映画で、彼らのデビュー直後の映像を見た時から、私は彼が一番好きだった。
一番やんちゃな、負けん気強そうな顔しているのに、デビュー後のインタビューで普通に話そうとしていたのに、突然感極まって、男泣きする姿に心を持っていかれた。
その前から、彼の高音の歌声は大好きだった。


でも、ファンクラブは入っていないし、単独のコンサートにも行っていない。行きたいなぁって常々思いながら、今日に至ってしまった。


生で見たのは、他のグループも一緒のライブでの姿か。。。


出勤時間まで、動画を見まくった。東京ドームでパフォーマンスする彼。魂のこもった歌声。優しい笑顔。


こんなに沢山のファンを集めて、笑顔にできる人なのに、何で!?


なんてバカなことをしたの?


自分がこんなに泣くなんて、思いもしなかった。
こんなに悲しくて胸が潰れそうになるなんて・・・・。
(某バンドマンの死以来だわ・・・。)


悲しくて、悔しくて、やるせなくて、怒る気持ちもあったんだけど。


遺書が公開されたら、怒れなくなっちゃったね。
「よくがんばったね。えらかった。どうか安らかに眠って欲しい」
それしか言えない。


ありがとう、お疲れさま。
あなたが安らかに眠っていることを祈っている。
そして、いつまでも忘れない。。。