Wonderful world

~M(マックス)の世界~

携帯電話の発信履歴が見られない夢

今朝も眠りが浅かったのか、なんか色々見ました。
大体、前日に見たものや思い出した人などが出てきたような・・・
覚えているのは


スマホじゃなくてケータイを使っていて、発信履歴ボタンを押すんだけど
履歴が表示されずに、勝手にどこかへ発信されてしまうの。
相手の名前がなんかネット上のふざけた感じの名前で・・・。
慌てて切断して、もう一度発信履歴ボタン押して、また発信されて・・・。
ケータイショップに行って、「不具合なんですけど」って話をして
同じ操作をして、発信⇒切断を繰り返す感じ。
多分、発信履歴1番目の人に何回も着信残していることになるので
「申し訳ないなぁ。折り返しかかってきたらどうしよう?知らない人なんだけど」


と思っているシーン。
現実ではスマホなので、目覚めて、ボタン押しているの懐かしいと思いました。


夢占いは検索かけたのですが、上記の内容に適切なものが出てこなくて。。。


古い携帯電話が壊れる夢は、

あなたを取り巻く人間関係が変わるかもしれないということを暗示しています。


知らない人に電話をかける夢は、

あなたが人との間に新たな関係を求めているということを表しています。現時点で少し孤独を感じたり、対人関係で悩んでいる所ではありませんか?


ケータイは壊れたと言えば壊れているけど、多分ボタンの動作や液晶画面の表示がおかしいだけで、通話は出来そうなんですけどね。。。。


開業して一人で仕事しているから、孤独はちょっと感じていますね。
友達とわいわいするのも楽しいけど、一人の時間も大切っていうか
人間関係に疲弊するよりは、今の方が平穏でいいのですが・・・。
新しい人間関係を欲しているんだろうなぁ。


あ、「ブログ村」のカテゴリーを変更と言うか追加してみました。
「見た夢」っていうカテゴリ。


出来るだけ「見た夢」からのメッセージを受け取って
より良い方向へ改善していく手掛かりにしていけたらな、と思っています。