Wonderful world

~M(マックス)の世界~

また蛇の夢

また蛇が出てきたよ(T_T)


覚えているのは、浅い水の中に車が浸かっていて
水の中に緑色の蛇がいて、近くによってきたので
「噛まないでね」って思って離れる
シーン。


眠りが浅かったので、色々夢を見ていたんだけど
とにかく「また蛇だよ。緑の蛇ってなんだったっけ?」
と思って、そこだけ覚えている。


蛇はねぇ。そんなに好きではないのよね。
とりあえず、どっかいってくれって感じ。


緑色の蛇の夢は、

健康運や創造力の高まっていることや、霊的な能力が

高まっていることを暗示しているのです。

車が水没する夢を見た場合、

夢占いでは、運気の低下を占い、今取り組んでいることや、交友関係が悪い方向に向かってしまうことの暗示です。


なるほど、車が水に遣ったので、車の外に出たところ、緑の蛇に出会うので
運気低下していて、無気力になりかけていたけれど、そこから脱出すればいいってことですかね!?