Wonderful world

~M(マックス)の世界~

踊る夢

今朝の夢


3人位で人前で歌って踊っていた。
突然、一人が倒れこみ、熱を測ると高熱。


というのを覚えている。
「踊る」夢は吉夢らしいのですが、、、


気が付いた。
今、モー娘。'17の譜久村聖ちゃんと小田さくらちゃんが
インフルエンザでコンサートツアーをお休みしているんですよ。


グループのソロでの歌唱率No1、No2がいない・・・。


だから残された11人が必死に頑張ってコンサートしていることを
すごく気にかけていて、夢にまで見てしまってってことで(笑)


なにかアクシデントがあった時に、一致団結して乗り越えるグループ
成長していくメンバー達というドラマが大好きなので
本当は自分も11人のコンサートに行きたいくらい。


もちろん、ふくちゃんにも小田ちゃんにも会いたいんだけど。


2人の早い回復と
11人の頑張りを遠くから応援しています!!