Wonderful world

~M(マックス)の世界~

白骨(夢日記)

今朝の夢、だいぶ忘れてきているんだけれど


誰かが閉じ込められていて死んだらしい。
白骨がみつかる。


そんな夢。


夢占いで骨は

信念や基礎、全体を機能させる為に必ず必要なもの

を表しているそうです。


白骨化したご遺体を見ていた場合、

夢占いでは重大な危機に遭遇する可能性が高くなっていますので注意が必要です。過去に犯した過ちなどが露見するのを恐れている事を暗示する

うわあ、重大な危機ってなんでしょうね!?
気をつけます。


寝る前に明日は墓参りに行こうと思いながら寝たので、骨が出てきたんだと思うんですけどね。


ちなみに誰かが閉じ込められてって、
夢の中では推理して解決までいっていたんですけど
詳細は覚えてなくて・・・


でも、かくれんぼで誤って閉じ込められて
何年も発見されていなかったような流れで・・・


そんな夢を見たのは、やはり寝る前に
こんなゲームの動画を見ていたせいでもあると思うんですよね。

10年前に消えた友人との『かくれんぼ』【終わらない夕暮れに消えた君 #1】


最近の声優さんはよく分からないのですが
(アニメ見ないので)
YouTubeでたまたたまキヨさんにたどり着いた時は
プロの声優さんだと思ってしまいました。
キヨさんの声が好き。
上記の動画は、声だけ聴いてます(笑)