Wonderful world

~M(マックス)の世界~

私は何者なのか?

昨日の「ご縁」繋がり(?)なのですが、悩んでいることがありまして。


ビアンでもゲイでも、トランスジェンダーでもバイでも、それ以外でも
色んな人が居ていい、という世の中になればいい。と思っていまして
そんな世の中になるために自分が出来ることがあれば動きたい。


そんな思いを持っているので
そんな活動をされている方とFBで繋がってみたい気持ちもある。


だけど、自分のFBで今繋がっている人には
自分がLGBTの活動に興味を持っていることは言っていないんですね。
(その前にFB自体、登録しているだけであまり活用してないんだけど)


繋がった場合。
私は私自身をどう表現すればいいんだろう?
アライ(ally)と言っておけば、いいのだと思うんだけど。


正直な気持ち、私は同性である女性と付き合えると思っている訳で
女性と付き合うことに興味がある訳で。


でも、まだ付き合ったことがないから、本当に付き合えるのか!?
と思っている部分もあり。
また、一度も女性と付き合ったことがないのに「ビアン」だとか
「バイ」だとか名乗れるか!?
名乗っていいのか!?


そして、今FBで繋がっている友達にカミングアウト出来るのか!?


なんか、頭がグルグルしてしまいました。
私は何者なんでしょう???


そんなに明確に線引きとか出来る問題ではないのかな?
とも思っていますが・・・