Wonderful world

~M(マックス)の世界~

ご縁

今日はスピリチュアルな方とご縁が出来ました。
嬉しい!!
と、ドキドキ。


ご縁って不思議ですよね。
今日の出逢いは、リアルで対面したんですけど
きっとこのブログで繋がるのも何かの縁なんでしょうね。


だって、私、12年くらい前は
今は無きSNSで知り合った人とお付き合いしたんですよ。
過去付き合った人の中で、一番好きで一番尊敬しています。


ネットで出逢うって怖いなぁと思っていたけれど。
彼と付き合った時は、こんな広い世の中で出逢うなんて
なんて凄い運命なんだって思いました。


基本、ネットは読むだけ。スルー派。
コメントしたり、ネット上で知らない人と絡むのが苦手で。
なのに、あの時は勇気出して好きな日記の作者にコメントして
なぜかメールのやり取りになって、実際に会ったんですよね。
会うまで大分時間をかけました。


今でも、ネットはスルー派。
せいぜい「nice!」ボタン押すくらいです。


あ、でもブログのサービスサイトが違うと「いいね」ボタン押せないのが悲しい。
ブログ村の「ビアンの恋愛」カテゴリに登録されているブログは
結構好きで昨年から読んでいるから、毎日更新される方だと
勝手に親近感湧いてしまっていたりして
彼女が出来たなんてブログの記事には「おめでとう!」と
「いいね」ボタン押したくなるんだけど、押せないという。。。


そんなジレンマを抱えています。
(コメントする度胸はない)


あ、ちょっと話が脱線しましたが
このブログ読んで下さっている方は、
きっと何かご縁があって来てくださっているんだなぁと感謝しています。