Wonderful world

~M(マックス)の世界~

病院へ行った方がいいのか?

不正出血中。
朝からビックリ。
私はかなり健康体で、生理周期もほぼ正確。
今月は10日前に終わったばかり。


閉経前って不順になるっていうから、そうなのかな?
と思いつつ。
ここ数日、あまりしない偏頭痛や体のだるさが気になって、、、


そういえば、4年前に不正出血あったなぁ。
その時は彼氏がいたから、着床出血だったらどうしよう!?って不安になった。
軽い出血で続かなかったから、そのまま病院いかなかったんだよね。


そして、夜になっても出血が続いている今回。
(特に痛みはない。腸が活発に動いている感じはする。)
なんか、生理っぽくないか!?
もう一度よく過去を思い返してみると、
5~6年くらい前に生理終わって2週間後くらいに
また生理が来た事が1回くらいあったかも。。。


病院、あんまり行きたくないんだよね。
特に産婦人科。


ただの生理な気もしてきて。
だとすると最近、相当ストレス感じていたのかな?
仕事では、そんなに体に負担かけている気はしていないから。。。。
シフト制だけど、夜勤があるわけじゃないし。
仕事も忙しくないんだけどな。


明日休みだから、皆、病院行けっていうんだけど、出来れば行きたくないなぁ。