Wonderful world

~M(マックス)の世界~

一年前

さて、バレンタインデーいかがでしたか?
私は車の12か月点検でディーラーさんからチョコを頂きました。
あ、小学・中学からの友達にも友チョコもらいました。
自分は会社の上司(?)へ女子職員全員で義理チョコあげたのと、両親に気持ちだけ。


小学6年の時には好きな男の子にマフラー編んだけど、渡せなかったんだよね。
そんなバレンタインデーの思い出。


チョコを選んだり、プレゼント選んだりって楽しいから、渡す相手が欲しいんだけどね。
一年前にも「来年は本命チョコを渡す相手がいればいいなぁ」と思っていた。
まだクロエの事は何にも思っていなかった。


たしかクロエの学校のクラスメートが男性が多いらしいので、
「女子生徒達で義理チョコ買ったの?大変だね」とか会話していた気がします。


クロエを意識しだしたのは、2月終わりごろか、3月頭なんだよなぁって一年前を思い出していました。
そのきっかけはコレね↓↓↓


来年こそは、大好きな人に本命チョコを渡してデートしたいなぁ。
がんばろう!!