Wonderful world

~M(マックス)の世界~

さびしすぎて

いやあ、珍しく2連休で、部屋の片づけしたかったのに気付いたら延々YouTube。
あの関連動画が出てくるのって、困るよね!?
だから、自分で検索したわけじゃなくて、関連動画を何個か見ていたら出てきたんだけど
(↑言い訳してます^_^;)
abemaTVの番組でレズビアン風俗取り上げてたのを見ました。
いやあ、面白かった。
すっごく勉強になりました。
さすがにブログに直でリンク貼っていいか悩むので、「スリルな夜!#35」で検索して下さいな。


その番組の冒頭でも上げられていました。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ
イースト・プレス
2016-06-17

いやあ、この本のタイトルにもビックリしたな。
「レズ風俗」ってあるんだって。
昨年読んで、なんか過激なタイトルだけど、中身はそうでもなくて・・・。
結構胸を撃たれた気がするんだけど。。。。
すみません、もうかなり忘れています。読み直そう。


覚えているのは、とにかく抱きしめて欲しかったって下り。
お母さんに抱きしめて欲しいけど、大人になってからはそんなことしてもらえない。


うんうん。私も20代の時、ちょっと思った。
子供に戻って、お母さんに抱きしめてもらいたい。
丸ごと承認してもらって、愛されたい。
自分が愛されていることを実感したい。


でも、お母さんにそんなこと言えないって、20代の私は思って
だから恋人を作って、結婚して家庭を作るんだなって思った。


今はもう少し成長したので、「母の愛」なんて他人に期待してはいけない。
もっと違うパートナーシップを作らないと、と理解していますが
スキンシップは重要だな、と。


Kissとかハグとか必要だよ


話は「スリルな夜!#35」に戻りますけど。
お仕事されている皆さん、可愛い!!
いいなぁ。ちょっと次に上京した際には利用してみたくなりました。
ん~、誰にしようかな♪
バレンタインの日に不埒な考えを起こしているマックスでした(^.^)/~~~