Wonderful world

~M(マックス)の世界~

手を繋ぐ夢

久しぶりにクロエが夢に出てきてくれました。
夢の中で、クロエがそばに立っていて「いつもそばにいるよ」という感じで、気付くと手を繋いで歩いているんですよ。ちょっとだけリードして歩いてくれている感じ。
なんか、とっても幸せで嬉しくて、恥ずかしくて目が覚めました。
AM3:30ごろ。


しばらくベットの中で「はあぁぁ~~。幸せ♡」と噛みしめる。


目、覚めなくて良かったのに、と思っちゃった。


昨日8/8、ライオンズゲートが開くということで、とあるライブに行って浄化の涙を流して、エネルギーがクリアに大きくなったのを感じていて。。。


クロエの姿をしていたけれど、あれは私のハイヤーセルフ(?)みたいなのが
私が喜ぶだろう姿をして「いつも側にいるよ。見守っているよ。導いているよ」とメッセージを送ってくれたんだと思います。