Wonderful world

~M(マックス)の世界~

お風呂のお湯があふれる夢

いくつか湯船がある大きな銭湯、またはジムのプールサイドにあるジャグジー風呂のような空間を創造して欲しい。おそらく男性が先に湯船に入ってた。私もその湯船に向かっていた。多分、裸?風呂桶の傍に大便が落ちている。男性は気づいていないので、あとでこっそり処理しようと思っている(自分の便だと思っている)
で、湯船に浸かるとお湯が人一人分ザバーンと溢れて流れていく。けれど、かけ流し湯なので、快適で並々お風呂。一緒に入っているのは女性(誰かは分からないけど友達)になっている。大便は流されてしまって、消えている。「ま、いっか」と思う夢。



実はトイレに行きたかったです。お腹が張っていて苦しくて、トイレでふんばりたかったので見た夢(笑)


でも、目覚める時に「夢占いは大便は確か金運がいいんじゃなかったっけ?」と思っていました。
お風呂は適温で、快適だし(*^_^*)


いや、大便が消えてしまったということは金運悪いのかな?


夢占いにおいてお風呂の水が溢れる夢は、

情熱の高まり

強いストレスを感じている

運気の上昇

自分をさらけ出したい

挑戦することに積極的になっている

疲れすぎている

空回りしてしまう

環境の変化に対する気持ちの高ぶり

解放されたい

もっと友達と仲良くしたい

気持ちが大きくなりすぎている

あなたの恥が家族にばれてしまう

う~ん。
どれも当たっているような・・・どれかは心当たりあるような(笑)
吉夢だと思うことにします。