Wonderful world

~M(マックス)の世界~

日曜の朝が楽しみ過ぎる。

2月から新しく始まる戦隊モノに我が推しメン・くどぅーの出演が発表されました!!
ずっと噂になっていたので、確かな情報が発表されるのをとても楽しみにしていました。
彼女の女優としての成長を見守るの、楽しみ過ぎる。


しかし、戦隊モノ。
2016年に片思いしていたクロエ(♀)が戦隊モノ好きだったので、彼女の一押しのDVDを見たことがあるので、この年齢でも付いていけるハズ(笑)


そして多分、クロエさんも見るんじゃないかなぁ?
同じ時間帯にクロエも同じ番組をみているかもしれないって、私的には二重に嬉しい出来事なのでした。


いやあ、週1で姿を見られるって、嬉しいよね。アイドル時代よりも身近に感じられそうな気がする。。。