Wonderful world

~M(マックス)の世界~

初夢って?

あけましておめでとうございます。
今年もひっそりと自分の夢と意識の変化を綴っていきたいと思います。


初夢って、1月2日の朝に見た夢だと聞いたことがあるのですが、完全に2018年になってから眠って見た1月1日の朝の夢って、「初夢」でいいんじゃないの?と思ったりもします。


そんな私の元旦の夢は、顎髭のある精悍な男性に腕枕をしてもらっているというものでした。正確には腕枕の位置が良くなくて、体の向きを変えてみたら、顎髭のある知らない男性が腕枕をしてくれていて、よく分からないけど、目覚めて「ん~~今年は結婚するんだな」と思ったのでした(笑)


現実的には枕の位置が悪くて、寝ぼけながら、本当に体の向きを変えたりしながら見ていた夢なんですけどね。


ちゃんと目が覚めてきたら、「え~、もう男はいらないよ」と凄く思いました。しかも顎髭のある男性って、絶対に私の好みのタイプではない!!
カッコいいとは思うけど、興味ないし、向こうも私に興味ないだろうなぁというタイプ。
でも、FTMなら有かもしれないと思いました。


LGBT系のYouTube動画は結構見るので、もしかしたらそんな動画に映っていた人が夢に出てきたのかもしれません。。。


ちなみにウォーレンさんから「おめでとう」スタンプが来ましたが、既読スルーです。
もっと早い時期にちゃんと話し合おうとする姿勢での連絡が欲しかった。
私の中では、終わった人です。