Wonderful world

~M(マックス)の世界~

透きとおった海の夢

女友達二人と私が撮影の為に、友達が働いている海辺のお店に忍び込みます。
「いいの?」なんて入っていくと、先輩(男)も撮影の手伝いにやってきます。
(何の撮影か分からないんだけど、ユーチューバ―っぽいなって目覚めてから思った。)
そこに女友達の親がやってきて、勝手に店に忍び込んでいることを怒られます。
叱られながらも、透きとおった海の綺麗さに感嘆の声を上げそうになり、今そんなこと言ったら、もっと怒られるよなぁと自粛します。
友達は親に連れられていき、残った友達と引き揚げながら「凄い海がきれいだねぇ」と伝えると「でしょ?だから、あのお店が良かったんだけどね」なんて会話します。


怒られたけど、それよりも海がキレイすぎて、すがすがしい感じの夢でした。


透き通る綺麗な海の夢占いは

透き通る青い海は、あなたの心が純粋であることを暗示しており、近未来の精神状態や運気も安定することを教えています。

また、何事においても素直な気持ちで物事に取り組むことができるでしょう。

知らない人に怒られる夢は、

あなたのことを分かってくれる人を求める気持ちのあらわれ。現実では、なかなか心の通い合う人に巡り合えていないのかもしれません。

ただ、そんな人に出会うためには、あなた自ら動く必要があることをこの夢は暗示しているようです


前記事で書いていた夢よりは、吉夢で何よりです。


さて、ウォーレンさんとのその後ですが、結局会ってないんですよ。
わざわざ休みを知らせてくれて、会いたいんだろうなって思っていたのに、講習会が夕方まであるということで。その後話せるのか電話したんですよ。
「話し合う気はあるの?」
「話しあい?・・・あ~~。」
「ちゃんと話し合わないと、付き合えないんだけど」
「明日は無理。12月に入ったら、毎週休みが取れると思うから」
ということで、終了。


多分ね、彼の頭の中には「付き合えない」という単語だけがインプットされたと思う。
「話し合う」のは、前向きに付き合っていくためなんだけど。
フォロー入れようか考えたけれども、最初に「話し合いたい」と言ってから、3週間以上放置され続けて、何度も「もう別れる気なんだな」と思って、気持ちの整理をしてきていたから、もういいやって感じです。


今年中に連絡があれば、一応話し合うつもりだけど。
あとはなるようになると。。。


そして、綺麗な海の夢を見た朝はクロエに会えました!!
クロエさんには、2月の国家試験を頑張ってもらいたいものです。