Wonderful world

~M(マックス)の世界~

夢で悲しくて泣いて起きるとしんどい。

前回の記事を書いてUPしたその日にウォーレンさんからLINEが!!
「話し合いたい」という私の希望には何も返答なく、「お疲れ様」くらいの普段のLINE。
混乱しつつ、まぁ11月は仕事が忙しくて休みの予定が全く立たないと言っていたから、話し合う日取りも決められないんだな、と思い、私も当たり障りない「おはよう」とか「雨だね」とかLINE送って、話し合える日の連絡を待っていました。


しかし、ケンカの時に「会わないと不安になる」と訴えていたのに、
何故不安になるかと言うと、私のLINEに既読スルーで何日も放置されるからなのに、
相変わらず、放置気味で、もう嫌になったので、こっちからLINEを送るのを辞めてみたの。
そしたら、見事に一週間放置で!!
本当にもう別れるんだと思って覚悟を決めていると、「明日明後日やっと休みになった」とかLINEが来るの。


仕事忙しいのは理解している。でも一日に一回「おはよう」か「おやすみ」くらいLINE送れないのか!?
人間ってさ。会話しないと、その人の人生に存在していないことになるらしいじゃない。
私はウォーレンさんと付き合っていると思っている時は、朝「いい天気だな、ウォーレンさん元気かな?」と思ってLINEするのよ。
夜「お疲れ様」って言いたいから、LINEするのよ。
会わなくても私の生活の中にウォーレンさんは存在している。
だけど、全くLINEしてこないウォーレンさんの人生に私は存在しているのか!?
「おはよう」の四文字打つ時間もないくらい忙しいなんて、ありえないと思う。


前回の記事を書いた後から、早朝バイトのお店にクロエさんが来店することが多くなりました。忙しい時間帯、レジが2つあるから、毎回しっかり顔を見られる訳じゃないんだけど、クロエが来店してたら、視界の端にはちゃんと捉えている。
姿を見られたら、とっても嬉しい。
けど、私からは何も出来ないけどね。(春先のメールがスルーだったので。)
ただのお客様と店員。


ウォーレンさんと別れたつもりで、クロエの姿を目にして嬉しくて、やっぱりクロエが好きだなぁと思いつつ、自分からは何もできないし、でも次は女性がいいかも。。。男は分からん。なんて考えていた。


出来れば、ケンか別れではなく、自然消滅ではなく、一度きちんと前向きに話し合いをして、それでダメなら別れるという結果がいいんだけどな、という希望もあった。


だけど、もうウォーレンさんと会うの面倒くさいような怖いような、そんな気持ちなんですよね。最近、クロエを思い出して、妄想していたからなぁ。。。


明日会わないと、当分また会えなくて、ちゅうぶらりんな気持ちのままになってしまうから、頑張って会わないとね。。。


そんな気持ちを今日のうちに記しておきます。


最近見る夢は、
「一緒に住んでいた3人の女性が去ると言うので、悲しくて泣いて」起きたり
「寒い雨が降り出して、みんな大型バスに乗り込むのに、私の席は無くて、一人タクシーに乗るけど、運転手にバカにされている感じ」の夢だったり
「崖の上に車が停まっていて、荷物を投げたら上手にキャッチしてくれる男性がいて、2人の男性に助けてもらう」夢だったりして
なんか、精神状態あんまり良くないことがモロばれですね!?でも、支援してくれる人はいるみたいで・・・。


最近は寝る前にウォーレンさんと頑張って続けるべきなのか?どうかを夢(深層心理)で教えて欲しいって頼んでいるんだけどなぁ。よく分かんなくて。
どうすればいいんでしょうね!?
混乱中。