Wonderful world

~M(マックス)の世界~

真幸さんが死ぬ夢

全国の「真幸さん」、名前出してごめんなさい。
私の周囲には全く「真幸さん」は居ないのだけれど、何故だか夢の中で「真幸さんが死んじゃう!なんとかしないと」と思っていました。
何で死んでしまうのかは、もう覚えていないのですが、「真幸さん」という名前は漢字までバッチリ頭に浮かんでいました。


友人、知人、会社の人や知らない人など他人が死ぬ夢は、主に金運UPを示す吉夢!

あなたの願いが叶う前に見ることもあります。


はい。昨日からバイトを始めました。なので収入UPは確実です!!
自営業の方は、横ばい(?)な感じなんですよね。好きな仕事だから、細々とでも続けたいと思っていました。最低一年は頑張る予定。
同業の自営業の方で、事業が軌道に乗る(収入が安定する)まで、3年くらいは夜バイトも並行していたという話も聞いたので、私も少しは頑張らないとね♪♪
私は早朝の3時間バイトにしました。今は出勤時に朝焼けが見られるので、すがすがしい気持ちになります。終わって帰るときには、蒸し暑くなっているんですけどね(笑)