Wonderful world

~M(マックス)の世界~

好きな動画

結構、動画サイト見ている方です(^_^;)
今年上半期好きだった動画はコレ↓↓↓だなぁ。

巣鴨でLGBT街角インタビュー !最後に元女子ですとカミングアウトしてみた。 Part2


長く生きてきた分だけ、色んな人や経験を経ていて、受け入れる余裕があるんだなぁと感動しました。
でも、都会の高齢者だからかも。。。
地方の高齢者はLGBTの方に出会う(カミングアウトされる)確率少なそうだし、頭硬そうなイメージが。。。
そこのところ、どうなんでしょうね?


もっと早くこの動画、おすすめって書こうと思っていたのに遅くなっちゃった。


昨夜、もう寝ようと思ってたのに、YouTubeひらいたら、キットチャンネルさんがちょうど初ライブやっていて(開始3分だった)、そのまま1時間半観てしまいました(^_^;)
チャットには参加しなかったんですけどね。


2人とも「元女子」って言わなければ、分からないし、カッコいい!!
チャンネル登録者数を今週中に1万人達成したいらしいので、良かったら登録してあげてください。


ちなみに私は、ゲイのかずえちゃんのチャンネルも登録しています。
あとLGBTと関係なく、当然はじめちゃちょー、そして声が好き、キヨ。フジ工房
人狼ゲーム配信しているチャンネルを登録しているかな!?


あ、全部男性のYouTuberさんかも。。。