Wonderful world

~M(マックス)の世界~

雪山の夢

今朝は窓を開けたまま寝てしまったせいで、寒かったらしく、雪山の夢を見ました。


詳細は忘れてしまったけど
雪山の山小屋から出て、移動するのだけれど、吹雪が来るかもしれないから
最悪ビバーグ(?)することも考えないと・・・とか仲間と話していました。


私、登山は好きだけど、趣味程度なので、雪山なんて登ったことありません。
映画『ホワイトアウト』見たり、雪山の小説を読んだくらい。
だから、今、「ビバーグ」って言葉は使い方あっているのか確認しました。
合っているみたいで、良かった。

夢占いで雪山は、人生の中で頑張らなくてはならない時期、困難を表しています。

そんな雪山で吹雪の中を歩くのは、今貴方が直面している困難やトラブルが解決するには、まだかなりの時間が掛かる事を意味する夢占いとなります。

夢の中では、まだ吹雪いてなくて、吹雪いた時に備えて準備しようということだから。
これからの困難に備えて準備しろってことですかね!?


開業して三か月目。
悪くはない感じでは来ていますが、同業の店舗が閉店する話を聞くと
油断大敵な気はしています。


そして、そして先日は元同僚Nちんとランチして遊んだんだけど
Nちんの店にクロエが手伝いに行っているらしい。。。


4月頭にランチした時に「アルバイトが欲しい」とは聞いていたけれど
クロエとばったり会った話を確かしたと思うけど。
そうなんだ~~~。
クロエ、週末はNちんの店にいるんだなぁ。。。


さすがにね、段々クロエの事考えることもなくなってきたので
次の恋に勧めそうな気がするんだけどね。
(出会いときっかけがあれば)


まぁ、ビックリした。
し、若干もやもやしたけれど、もういいやって感じ。