Wonderful world

~M(マックス)の世界~

マンハッタン恋愛セラピー

先日「マンハッタン恋愛セラピー」という映画を観ました。

ニューヨークのフラットで一緒に暮らすグレイとサムはまるで親友のような兄妹。ある日、サムは公園で出会った動物学者チャーリーと電撃的な恋に落ち、出会いの翌日に結婚を決めてしまう。ラスベガスでの結婚式の前夜、ホテルの部屋で、泥酔したグレイはチャーリーと“ある行為”におよんでしまう。その事をきっかけに、グレイは自分自身も知らなかった彼女の恋愛に関する真実に気が付き、パニックに陥ってしまう……。

グレイ役のヘザー・グレアムさん、可愛かったなぁ。
兄のサムなんかやめて、チャーリーはグレイを選べばいいのにって思いながら観てました。
仲良すぎて、お兄さんと同じ人好きになるなんてね。。。

マンハッタン恋愛セラピー [DVD]
マンハッタン恋愛セラピー [DVD]
オデッサ・エンタテインメント
2014-03-05
DVD