Wonderful world

~M(マックス)の世界~

ハエの夢

対面人狼ゲームをしている最中にハエが一匹たかってきて追い払う
という夢を見ました。


ハエを退治したり追い払っている夢は、

どんな小さな物事にも徹底して向き合う姿勢が肝心です。トラブルが出てきたと思ったら放置せず、しっかり取り組みましょう。


しかしハエはどんなに大きなものでも、人間よりはずっと非力な存在です。そこから転じて、あなたの目の前にやってくる問題やトラブルは、実はそれほど大きなものではないという意味になります。自分が怖がっていたり、面倒くさがっているだけかもしれません。

対面人狼ゲームは、最近動画ばっかり見ているから夢に出てきたんでしょうね。
最近見た動画↓↓↓

【人狼】10人で人狼1-1【プラフォ】 by インプロカンパニーPlatform


さて、私が最近一番思う「好きな事を仕事にして人生楽しんでいる憧れの人」は、『人狼ルーム』主催の児玉健さんだわ。
大好きな人狼ゲームを広めて日本中を横断(?)し、大好きなけん玉で世界に飛び出して、
なにやらとっても楽しそうで、幸せそうだわ♡
と勝手に思っております。


そう私、対面人狼ゲームの動画を見るのが好きなんですが
「人狼ゲーム」を組み込んだ舞台演劇は苦手かも。。。
どっちもそれぞれ面白いから、分けて欲しいのよね。。。
組み込まれていると、ゲームの面白さと物語の重厚感で、頭グルグルなりすぎます。