Wonderful world

~M(マックス)の世界~

洗濯物を干す夢

二本立てでした。


大量の洗濯物を干そうとベランダへ出たんだけれど
新しく購入したらしい物干しハンガーが上手く使えなくて
困っている夢。


それから、
胃腸の調子が悪いみたいで、それは腎臓の働きも影響している
まずは腎臓を良くしてから、胃腸の調子を見た方がいい
と誰かに言われる夢。


洗濯物の多さは、夢占いでは

その量の分だけ自分が浄化されたいと考えている思いの表れと言えます。洗濯物が溜まっているのは、やらなくてはならない事柄が溜まっている事を意味する夢占いとなります。或いは何らかの理由で精神的ストレスが積もり積もっているのかもしれません。

洗いあがった洗濯物を干していたなら、夢占いでは

全体的に運気が上昇している事を意味します。特に仕事運や金運にご利益があり、新しく顧客を獲得したり、支援者が現れるなどして環境が大きく変化するかもしれません。

結局、洗濯物を干せていないので、やることをきちんとやりましょう。
そしてストレスを失くしましょうってことですかね?


胃腸が強調された夢は、

自分の中で何か腑に落ちない感情、不平不満が多くなっていることを示しています。

腎臓は、怖れの感情を意味しているので
何か恐れがあることによって、不調が来ているんですかね?


ん~~、自分が何を恐れているのか、ちゃんと見ようとしていない(消化していない)
ということでしょうか。


現実では、腸の調子が良くない感じで気になっているんですよね。
それが気になっていて見た夢だと思うんだけど、「胃腸」よりも「腎臓」だと
夢の中では強調されていました。


そういや、昨日の夢も冒頭でハルちゃんが「お腹が痛い」って言っていたな。


実際に「腎臓」に問題があるのかもしれないし、「怖れ」の感情かもしれないし
何かあれば、また記録しますね。